スイーツ

【大阪】ビアードパパのオリジナルシュー生地が販売開始!あのサクっと食感がご家庭に

シュークリームの専門店「ビアードパパ」が、6月1日よりクリームが入っていない「シュー生地のみ」を販売開始しています!スイーツや色々な料理に活用できるパイシュー生地を使って、おうち時間を楽しんでもらいたいという思いでスタートしました。
ビアードパパシュー生地販売
(公式HPより引用)

「ビアードパパ」は1999年4月に福岡県糟屋郡で第一号店をオープン。表面はサックリ、中はしっとりもちもちとしたシュー生地と、とろけるカスタードクリームが魅力のシュークリームの専門店です。国内約200店舗・海外16の国と地域に約170店舗と日本のスイーツの先駆者としてグローバルにも活躍してます。

こだりの詰まったシュークリーム

ビアードパパの魅力はなんといっても、サクっとした食感がたまらない「パイシュー生地」です。アップルパイなどで使われる通常のパイ生地は、香ばしくて美味しい反面、ボロボロこぼれて食べにくいという点がありました。ビアードパパでは、サクっとした食感を生かしながらも食べやすい生地を独自に開発。表面はサックリ香ばしく、中はもちもち食感の世界に一つしかないシュー生地を実現させています。

シュークリームは店頭でのご注文後に、パイシュー生地にクリームを一つ一つ丁寧に入れ作っています。パイシュー生地だけでなく、カスタードクリームもこだわりがたっぷり詰まった、美味しさの秘密が隠されています。厳選された国産の卵と牛乳で作るカスタードクリームには、隠し味にマダガスカル産の高級バニラビーンズを混ざり独特の風味に仕上がっています。新鮮な生クリームと絶妙なバランスで混ざったオリジナルクリームは、独特の甘い香りで道行くお客さんを誘惑します。僕もついついお店を見つけると購入してしまいます。
パイシュー
(公式HPより引用)

シュー生地のみ販売を開始

こだわりの詰まったパイシュー生地が6月1日よりご自宅でも楽しめます。パイシュー生地のサクッとした食感はもちろんのこと、ほのかに感じる塩味はスイーツだけでなく色々な料理でもおいしく利用できます。お値段は税込み100円と良心的な値段でご購入できます。

ホットパイやサラダなどアレンジは自由!!ビアードパパ公式YouTubeチャンネルで「簡単アレンジレシピ」も配信されているのでチェックしてみて下さい。

大阪には全30店舗展開していますので、公式HPよりお近くのお店をお探しください。

JR大阪駅
電話:06-4795-2221
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅南口 1F
営業時間:10:00〜22:00
JR新大阪駅
電話:06-6303-7555
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅 3F東口
営業時間:10:00〜22:00
あべのキューズモール店
電話:06-6586-6739
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモールB1F
営業時間:10:00〜21:00

まとめ

ご自宅で家族と手作りのシュークリームを楽しむのもよし、アレンジして日々の料理に使用するのもよし!
サクっと食感がたまらない「パイシュー生地」で、ビアードパパとあなたのコラボレーションを楽しんではいかがでしょうか?